コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶりの更新


お久しぶりです(・∀・)♪+.゚



去年に引き続き
父が2度目の心筋梗塞を発症!!!
救急車で搬送され緊急バイパス手術を行うことに

心臓の血管3本中、3本全てがダメになっており
胸骨の血管と片手片足から血管を切り取って
心臓の血管3本に繋ぐという8時間にも及ぶ大手術をしました


手術の説明を聞きながら
15㎝くらいの血管を切り取るのかなと思っておりましたが
予想を超え、各血管共に30㎝も切り取られ・・・
しかも、その切り取った部分の血管は
何もせずそのまま縫合ということで
もうビックリヽ(◎д◎;)ノ
そんなんで大丈夫なのぉ~。て驚きましたよ ∩(´д`∩;))
けど、お医者様のなさることに間違いはあり得ませんしね


まあ、その前からドタバタと色々あって大変でしたが
お陰様でこの間無事に退院してきました^^



どうも我が家の家系は代々他の人よりも血管が細いらしい×××
父を筆頭に妹・孫も血管が細いらしく
そんな妹は
30代で既に気持ち悪いほどの下肢静脈瘤になっちゃってるしね

やっぱ血管が細いと詰まりやすいでしょ
最近、自分の血管は健康なのだろうか???
と、もの凄ーく気になる今日このごろであります(笑 



この2ヶ月間
全くクイリングから遠のいておりましたが
ようやく心身共にゆとりが出来たので
またボチボチ巻き巻きしてみようかな♪



きのこの美味しい季節になりましたね
きのこ
コンテントヘッダー

2016年スタート


あけましておめでとうございます
皆さんは素敵な新年を迎えられましたか?


私は新年早々ぎっくり腰に・・・
せっかくのお正月が・°・(ノД`)・°・
今年は何事にも身を引き締めて取り組もうと思いました



拙いブログではありますが
2016年もよろしくお願いします(・∀・)♪+.゚
コンテントヘッダー

新春

2015年 新しい年の始まり☆

今年、皆さんはどんな一年にしたいですか?
私は昨年同様まったりと過ごそうかなと
ただ怠惰なだけとも言えますがσ(^◇^;)。。。

ひつじのようにモコモコと
あったかい一年にしましょうね(・∀・)♪+.゚
今年もよろしくです!
コンテントヘッダー

今年の〆

ブログを始めて半年
面倒ぐさかり屋の私ですが今のところ続いてます('◇')ゞ

国語力ゼロの記事にもかかわらず
私のブログへ遊びに来てくれた皆さま
ホントありがとございますm(_ _)m

来年もきっとこんな調子ですが
よろしくお願いします(≡・∀・≡)

どうぞ素敵な年末年始をお迎え下さい☆
コンテントヘッダー

初めまして

クイリング日記を始めようと思います。

超面倒くさがりの私が
この先続くのかいささか心配ではありますが
これからよろしくお願いします。
プロフィール

きみきみ

Author:きみきみ
栃木県佐野市在住
平和呆けした旧人類です。のんびり更新していきますのでよろしくです。
現在、内藤貴子クイリング教室に通ってます。

◆単発講習始めました。ただいま生徒募集中です☆
◆お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いいたします。
lets.enjoy.quilling@gmail.com

※画像の無断使用・無断転写はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
