コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

私の薬<2>

昔から肩こりに悩まされており(>へ<。)
三十代で四十肩もどきを軽く経験済み

そしてここ最近は更にひどくなり
肩というより背中全体がガチガチで
頭痛、めまい、吐き気などの症状が・・・
マジ、ヤバすぎ!!!

運動不足による血行不良だということは
重々承知しておりますが
毎日の運動はね××× 続かない ∩(´д`∩;))

で、今はとりあえずこの塗る湿布薬を愛用☆
大変よく効きます!!

湿布薬
お求めの際は整体・接骨院での購入がお勧めです

でもこのままではいけないと思うので
またラジオ体操くらいは始めようかなぁ~
と思う今日この頃であります ┐('~`;)┌
コンテントヘッダー

私の薬<1>

もう10年くらい
この時期になると、咳にならぬ小さな咳が
コホコホと止まらず( ̄○ ̄;)

肺に異常を来たしているのは確かなのですが
一度壊れた肺細胞は治らないと聞いているので
病院に入ってません f^_^;

最近TVでも
咳と肺の病気関係の番組特集が
よく放送されているので見てますが
私の症状にはどれも当てはまらない気がする×××
って、自己判断は危険ですけどねσ(^◇^;)。。。


以前、韓ドラ「ホジュン」で見た
『咳止めには蜂蜜に漬けた梨の汁が効く』というシーンを思い出し
今年はそれを試してみました。

飲んだ翌日から咳がピタリ治まり驚きの効果 ヽ(・▽・)ノ

今冬はこの梨汁パワーで乗り切ります☆

コンテントヘッダー

薬湯

我が家はお風呂に
ゆず、お茶の葉、酒、米ぬか、その他諸々を入れて
入浴するのが大好き一家でございます(*^_^*)

これから冬にかけては定番のゆず湯なのですが
今年は一足早くみかん風呂です☆

このみかん、味・大きさ共に酸橘によく似ており
青い実の時の方が美味しく
色づき始めるとだんだんマヌケな味に。
みかん
たくさん実をつけてくれるので
食べきらないうちに半分以上が黄色くなってしまい(><。)。。

このまま肥やしにするのはもったいない!ということで
お風呂行きに決定 (o^-')b

みかんも結構しっとりとします☆
プロフィール

きみきみ

Author:きみきみ
栃木県佐野市在住
平和呆けした旧人類です。のんびり更新していきますのでよろしくです。
現在、内藤貴子クイリング教室に通ってます。

◆単発講習始めました。ただいま生徒募集中です☆
◆お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いいたします。
lets.enjoy.quilling@gmail.com

※画像の無断使用・無断転写はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
