コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

my作品<26>

暦の上ではもう秋ですが
まだまだ暑いですね( ̄○ ̄;)


秋の花といえばコスモスかな

超久しぶりにお花を作ってみましたよ(^∇^)ノ
コスモス
単発講習用です・・・詳細は後日お知らせいたしますね
コンテントヘッダー

昔の作品<3>

以前はカリグラフィーもやっておりましたが
ガイドラインを引いたり
絵の具を溶いたりなど
始める前の準備がいろいろと面倒になり
いつの間にか遠のいてしまいました ┐('~`;)┌

コラボ1
Autumn to winter, winter into spring, spring into summer,
summer into fall- so rolls the changing year and so we change;
motion so swift, we know not that we move. ~Craik
訳:秋から冬へ、冬から春へ、春から夏へ、夏から秋へ
一年は変わり、我々も変わる。その動きがあまりにも早く、
動いているのさえ、気付かない ~クレイク


まさにその通りですね
あっという間に時が過ぎて
気付けば今年も既に半年過ぎてしまいました Σ(・ω・ノ)ノ!
日々、有意義に過ごしたいですね ☆彡
コンテントヘッダー

昔の作品<2>

今日はとても風が強いですね
この強風で紅葉があっという間に散ってしまい
すっかり冬景色に ┐('~`;)┌


さて、たまには平面の作品も
文字
             星野富弘さんの詩を引用してます


英文も素敵ですが
日本語もクイリングに良く合うと思います(≡・∀・≡)

たかこ先生の個展にも
和文字とクイリングが融合された作品がありましたね☆

文字を組み合わせると
また作品の雰囲気も変わってきますね
コンテントヘッダー

昔の作品

ずっと日の当たる場所に飾っておいたので
あっという間に色褪せてしまいました
もっとかわいいピンクだったのに(-_-)

コラボ

文字とのコラボ。
結構気に入ってます☆

和文・英文ともに
星野富弘さんの詩を引用してます。
プロフィール

きみきみ

Author:きみきみ
栃木県佐野市在住
平和呆けした旧人類です。のんびり更新していきますのでよろしくです。
現在、内藤貴子クイリング教室に通ってます。

◆単発講習始めました。ただいま生徒募集中です☆
◆お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いいたします。
lets.enjoy.quilling@gmail.com

※画像の無断使用・無断転写はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
