コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クイリングの本

内藤貴子先生監修 
6人の作家で作ったオムニバス形式のクイリング本
『今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング』が
日貿出版社から出版されましたね♪

本日、本屋さんへ行ってGetしてきました (゚▽^)ノ
本

簡単なパーツだけの組み合わせでも
アイディア次第でいろいろな作品がかわいく作れ
経験者の私でも大変勉強になります!

作家さん一人一人の個性が光るとても魅力的な内容で
クイリングの幅が広がる
そんな感じの一冊(・∀・)♪+.゚


早速 本を参考に色々作ってみようっと(○^o^○)
コンテントヘッダー

ジョイフルに行ってきました

と言っても、生徒参加ではなく
先生のアシスタントとしてです。

人にものを教える側になったのは
今回が初めて!!!
予想通り上手くいきませんでした(>_<)
ベテランアシストFさんがいてくれて本当によかった☆

人に何かを伝えるのってめちゃくちゃ難しい!!

反省すべき所がたくさんある講習になってしまいましたね。
でもそのおかげで
自分に足りないものがいろいろよくわかったので
私個人にとってはとてもよい勉強になりました。

今回のことをふまえ次はもう少し上手に伝えられたらいいな。と思います。
プロフィール

きみきみ

Author:きみきみ
栃木県佐野市在住
平和呆けした旧人類です。のんびり更新していきますのでよろしくです。
現在、内藤貴子クイリング教室に通ってます。

◆単発講習始めました。ただいま生徒募集中です☆
◆お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いいたします。
lets.enjoy.quilling@gmail.com

※画像の無断使用・無断転写はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
