コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ニャンコ

ニャンコが夢中になって遊ぶ姿って
ホント可愛いですよね(*≧∪≦)

<2016夏バージョン>
P1020813.jpg
おや、何か見つけたみたい^^

P1020814.jpg
のぞき込む

P1020815.jpg
気になるようで手を伸ばし、更に頭を突っ込んでみるルナちゃん

P1020816.jpg
何を見つけたのかな?
トカゲ?それとも・・・

ヘビは勘弁してね(´Д`lll)





<2015秋バージョン>
P1020027.jpg
獲物を追い詰めた様子

P1020029.jpg
が、相手も必死に逃げる
慎重に近づき・・・

P1020030.jpg
おっと!!

P1020033.jpg
塀の反対側から
じーっと見つめ

両者、一歩も動かず (;^_^A




さて、ここで問題!
ルナちゃんは一体何を見ているのでしょうか?
興味がある方は是非探してみてね (o^-')b
P1020034.jpg

コンテントヘッダー

野良

人間に対しとても警戒心の強いルナちゃん

保護した頃は
テレビの中の人物にもビビリまりくり (;^_^A
しばらくの間テレビ禁止でした

そんなルナも大人になり
まだ知らない人を見ると一目散に逃げ隠れするものの
だいぶ余所様にも慣れてきた感じ
以前は内塀から外の様子を眺めているだけのルナでしたが
http://http://wonderfui78.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
最近は昼間、敷地から出て外へ遊びに行くようにもなったみたい
といってもお隣さんをフラフラと(多分・・・)


そんなある日
飼い主の私にとってとてもショッキングなことが!!

今日も無事に帰ってきてよかった♪
なんて思いながらルナを見ると
何か銜えているではありませんか

ん???

よく見てみると
それは×××
カップ麺とかに入っている汁の元みたいなアルミの袋・・・

ちょ、ちょっとーーー!!!
何でそんな物を銜えている
というか、つまりそれってば
何処ぞのゴミをあさってきた ってことだよね?!
Σ(ω |||)
お顔もお手手も真っ黒・・・・・・
ルナちゃん、一体何処で何してる ((T◇T゚)゚
ルナ8

野良じゃないんだから
ゴミをあさるのはやめてニャン( ノД`)







単発講習やります

講習作品は『コッペパンサンド』
内藤貴子先生の作品を参考に作りましたが先生の許可を得ていますので安心してください
サンドイッチ


【場 所】 栃木県佐野市・・・マイカーOK
      (お申し込みの方のみ詳しい住所をお教えします)

【日 時】 6月20日(月) 13:00~16:00
    (日時変更 相談 可)

【参加費】 3000円

【持参する物】クイリング道具 ボンド カッター カッターマット

参加ご希望の方は下記のメールアドレスにご連絡下さい
その際、クイリング歴をお教えください
(例:初心者・自己流○年・○○教室に参加したことがある 等)

◇件名は「単発講習申込み」でお願いします
◇お名前(ふりがな)
◇ご住所
◇ご連絡の取りやすい電話番号
◇  〃   メールアドレス


【締め切り】 6月18日

【お申込み・お問合せ】
lets.enjoy.quilling@gmail.com まで

お申込みお待ちしております (≡・∀・≡)
コンテントヘッダー

くつろぐ?!

最近、炬燵でお膝抱っこをすると
こうしてテーブルに顎をのせることが多くなりました(笑
あご3
あご2



正面からもパチリ
あご1
あご4
この姿、思わず笑っちゃいます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
コンテントヘッダー

いつも一緒 ( *´艸`)♪

私の行く所行く所
後を付いてくるルナちゃん

名を呼べば
駆け寄ってくるルナちゃん


周囲からは犬みたいとよく言われます(ノ´▽`*)b☆


そして、冬はお風呂場の中まで
一緒2

一緒1




そこに座られちゃうと作業出来ないんだけどなぁ~ (;´∀`)
一緒3



狙いを定めてー
一緒4
エッイ!!
一緒5
コンテントヘッダー

訪問者?!

我が家は甘やかし放題、外出自由でにゃんこを飼っておりますが

妹のおウチは、にゃんこ2匹を外出絶対禁止の室内で飼ってます
が、たまぁ~に脱走してうちに遊びに来たりもします^^


でもルナちゃんとの相性は最悪でしてσ(^◇^;)。。。




ルナVSムウ1
何かを察知したルナ

外を見ると
ん?何か見慣れた顔が・・・と思いきや
妹ちのにゃんこ「ムウちゃん」でした(;´∀`)


ルナVSムウ2
ルナ: ちょっと!!何でアンタがここにいるのよ!!
ムウ: アタクシ今、自由の身でございますのよ♪
ルナ: ここはアタチの縄張りよ!!


ムウ: うるさいざますね!
    忙しいのでアタクシの邪魔をしないでくれざますか
ルナVSムウ3
ムウ: 小娘に用などないざます
    では、ごめんあそばせっ

ルナVSムウ4
ルナ: あっ、ちょっと!待ちなさいよ!!



なんていう会話が聞こえてきそう(笑



その後、すぐにお迎えが来て
束の間の外出となったムウちゃんだったのでした ┐('~`;)┌
コンテントヘッダー

『絵』になる

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね
今年は『残暑』がなく一気に秋になってしまったよな・・・

『秋』といえば
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋など
いろいろありますが
皆さんはいかがお過ごしですか?

私はやはり芸術の秋でしょうかね^^
クイリングはもちろんですが
ルナちゃんをパチリと
今回はとても可愛く撮れましたよ ( *´艸`)♪

ルナ3   ルナ4

コンテントヘッダー

ロッククライミング?!

最近、網戸によじ登らなくなったなぁ
なんて思っていましたが
この間勢いよく飛びついていました Σ( ̄□ ̄;

網戸
とても変な格好(笑

私の部屋の網戸は特別格子になってますが
もちろん普通の網戸にも遠慮無しによじ登ります ∩(´д`∩;))
いつか破れるんじゃないかとヒヤヒヤです
コンテントヘッダー

寝姿

ホント毎日暑いですねぇ(>へ<)
例年よりも特に暑く感じられるのは私だけでしょうか?!

この暑さで従姉妹の家で飼っているハムスターは
死んでしまったそうです


そんな猛暑の中
寝1
カーテンに潜り
頭隠して尻隠さず状態で寝るのが日課のルナちゃん (;´∀`)
寝3

寝2
爆睡 Σ(・ω・ノ)ノ!



熱中症になっちゃうよ!!

と思い、エアコンのスイッチをONにすると
部屋から出ていっちゃます
クーラー室は嫌いみたい×××

コンテントヘッダー

粘り勝ち!

ルナちゃん、以前、モグラを捕ってきたことがあります
でもその時は、まぐれだと思っていました ┐('~`;)┌

が、朝起きてカーテンを開けてみると
石畳の所に何かモッコリした物体が・・・
ん?ネズミにしては少し大きいような???
と思いつつよく見てみると

モグラ1
Σ(・ω・ノ)ノ!モグラでした


長い時は1時間くらいずーっと塚の近くで見張ってます (°д°;;)
モグラ2
モグラ3


モグラ4
ルナ捜査官、ホシの痕跡を発見!!
モグラ5
張り込み開始!!
モグラ6
検挙率98%のルナ捜査官ですが
どうやら今回は的がハズレたようです


けど初めて家族皆から
「大儀であった!」とお褒めのお声を頂きましたよ (ж>▽<)y❤
良かったね、 ルナちゃん ♪


ところで知ってましたか?
モグラって土の中にいるのに
毛艶がとっても綺麗で超ピカピカ \(◎o◎)/
ミンクにも引けをとりません!!!

初めて生モグラを見た時
この毛並みの良さにちょっと驚きました
コンテントヘッダー

立ち入り禁止

ルナちゃんにはかなり甘い私でも
押入れやクローズゼットの中には
入られたくありません

うちは外の出入りを自由にさせているので
やっぱりその点はね
と言いつつ
毎日寝る布団はOKなのだから矛盾してます ┐('~`;)┌

だから入られたくない場所は
なるべくルナちゃんがいない時に
開閉するようにしているのですが
今回は見つかってしまいました
ルナ1

ルナ2
どうにかして中に入ろうとするルナちゃん (;´∀`)
プロフィール

きみきみ

Author:きみきみ
栃木県佐野市在住
平和呆けした旧人類です。のんびり更新していきますのでよろしくです。
現在、内藤貴子クイリング教室に通ってます。

◆単発講習始めました。ただいま生徒募集中です☆
◆お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いいたします。
lets.enjoy.quilling@gmail.com

※画像の無断使用・無断転写はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
