コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

和のクイリング

クイリング画像、記念すべき第1号は
縁起を担いで『招き猫』

招き猫

内藤貴子先生の2冊目の本「かわいい!ミニチュア・クイリング」にも
掲載されてますね
顔の作りが結構難しかったけど、良くできたと思います。

ところで、招き猫の尻尾ってどうなっているんだろ???

コンテントヘッダー

シュークリームの日

毎月20日は地元の某ケーキ屋さんで
シュークリームが100円になります♪♪♪

100円でもクリームがたっぷりと入っていてとってもおいしいんだな(*^▽^*)
ちなみに、一緒に写っているのは市のマスコットキャラ「さのまる」です。
シュークリーム

市内にもケーキ屋さんは数件ありますが、私はここのお店がお気に入り☆
種類は少ないですが、やっぱ味でしょ!!

他のお店のケーキは甘さ控えめすぎちゃってて・・・どうもね(-O-)


今日も3,4個は軽くいけそうです♪
ブタにならぬよう気をつけねば!!!
コンテントヘッダー

イベントのお知らせ

栃木県、いや、北関東にお住まいのクイラーの皆様に朗報です!!

立体クイリングのカリスマ あの内藤貴子先生が
8月3日 ジョイフル2宇都宮店にやってきます☆

遠くて先生の教室に通えない(T◇T)と嘆いていたそこのあなた
この機会に是非、足を運んでみては?

一回きりの講習でも
今後のクイリング制作にきっとプラスになるはず。


日 時  8月3日(日)
場 所  ジョイフル2宇都宮店 2F画材売り場
時 間  10:30~12:30
      13:30~15:30
定 員  各回 10名
参加費  3240円(税込み・材料費込み)
課 題  パンケーキを作ろう / お子様:万華鏡 または 夏休み平面 


コンテントヘッダー

初めまして

クイリング日記を始めようと思います。

超面倒くさがりの私が
この先続くのかいささか心配ではありますが
これからよろしくお願いします。
プロフィール

きみきみ

Author:きみきみ
栃木県佐野市在住
平和呆けした旧人類です。のんびり更新していきますのでよろしくです。
現在、内藤貴子クイリング教室に通ってます。

◆単発講習始めました。ただいま生徒募集中です☆
◆お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いいたします。
lets.enjoy.quilling@gmail.com

※画像の無断使用・無断転写はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
