コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

苦戦

機械音痴の私にとってこの画像編集は超難関(>_<)

数回、画像を載せていますが
今日もかなり手こずってしまった。

「習うより慣れよ」とはいいますが
いつになったらスムーズにできるのやら・・・

ストレス溜まるぅ~(>_<)
花ボード

コンテントヘッダー

お祝い♪

我が家に来て今日が3年目。
超可愛い私の娘、ルナちゃんです☆
ルナちゃん
魔の2年目を無事乗り越えることができました!


ルナは4匹目のネコです。

それ以前のネコちゃん達はみんな短命で・・・・・・
 (原因不明の病気、肺炎、事故死)
3年目を迎えることができませんでした(T◇T)

そして実はルナも危なかった。
やはり2年目の秋、後ろ足を蛇に噛まれ重症
呪われている!! と思いました。

あの時はとても心配したけど、今はとっても元気♪

なかなかの狩りの達人で
定番のネズミ、鳥、トカゲはもちろんのこと
稀にヘビ、モグラ、コウモリなども生きたまま家に持ち帰ってきます(^_^;)
その度の家中大騒ぎ!!
頼むから家の中には持ってこないでぇ~ と叫びたいところですが
元気が一番なので許します。

ルナちゃん、これからも元気いっぱいでいてね☆
コンテントヘッダー

暑すぎる(>_<)

関東で、今一番暑い地域と言ったら館林市。
(以前は熊谷市とか前橋市だったけど)

その館林市に隣接している佐野市も結構暑いところです。
今日も38℃越え!!

今、私の部屋のエアコン壊れていて・・・・・・
この夏ずっと、扇風機で頑張ってます。

が、先日ついに熱中症になってしまいました(汗)
辛かったです(T_T)
人事とは思わず、皆さんもお気をつけくださいね。

新しいエアコンは12日に届く予定☆
あと数日の辛抱!
だけど、明後日あたりからお天気下り坂の様子。
ちょっとはしのぎやすくなるかな?!


涼
            涼しさを込めて
コンテントヘッダー

ジョイフルに行ってきました

と言っても、生徒参加ではなく
先生のアシスタントとしてです。

人にものを教える側になったのは
今回が初めて!!!
予想通り上手くいきませんでした(>_<)
ベテランアシストFさんがいてくれて本当によかった☆

人に何かを伝えるのってめちゃくちゃ難しい!!

反省すべき所がたくさんある講習になってしまいましたね。
でもそのおかげで
自分に足りないものがいろいろよくわかったので
私個人にとってはとてもよい勉強になりました。

今回のことをふまえ次はもう少し上手に伝えられたらいいな。と思います。
コンテントヘッダー

基礎

クイリングの基本、パーツです。
パーツ

パーツの練習といえば
並幅を使用する方が大半ではないでしょうか。

しかし今回は太幅

初め、デカっ!! と思いましたが
ずっしりと存在感があっておもしろいと思いました。

特殊なパーツをたかこ先生に教えてもらいましたが
かなり難しかったです(>_<)
というか、今だ納得のいくパーツに仕上がってません。
練習あるのみ!かな。

プロフィール

きみきみ

Author:きみきみ
栃木県佐野市在住
平和呆けした旧人類です。のんびり更新していきますのでよろしくです。
現在、内藤貴子クイリング教室に通ってます。

◆単発講習始めました。ただいま生徒募集中です☆
◆お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いいたします。
lets.enjoy.quilling@gmail.com

※画像の無断使用・無断転写はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
