コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

my作品<1>

だいぶ秋らしくなってきましたね。

そんな秋にピッタリな作品を作ってみました☆
妖精:オレンジ
このオレンジドールは
2013年の作品展で販売用にと制作した物の1つです。

コンテントヘッダー

捕まえてきた

愛猫ルナちゃん
最近 『狩り』落ち着いているな。と思ってた矢先
捕ってきましたよ(^_^;)

ウゲッ!! ネズミ!!!
勘弁してください(T◇T) と思いつつ
何を捕まえてきたのかをよくよくチェックしてみると・・・

赤ちゃんコウモリでした。
コウモリ
朝(8時頃)だったので、丸くなってます。

あまりにもギュッとなっていたので
死んでいるのかと思いましたが、ちゃんと生きておりました。

ほぼ無傷だったので
暗い所に放してやったら
自分で更に奥の方へモソモソと歩いていきました。
無事、巣に帰れるといいな。

そしてルナちゃんはといえば
獲物を取り上げられ、大変怒ってた(^_^;)
コンテントヘッダー

侵入者!

昨晩、9時頃
『ガシャン』という大きな物音がしたので辺りを見回したのですが
夜だったので、いまいち状況がつかめず・・・

今朝、改めて家の周囲を点検したところ

盆栽が無惨な姿に(-_-)

そして、塀にはこんな足跡が!!
更に、獣とおぼしき糞もありました。 
足跡

え゛っ!! 熊?!
もしかして泥棒!!! (←今のところ、何か盗まれた痕跡無し)
いやいや、ハクビシンかタヌキでしょ!

など、いろいろ浮上してきましたが
家族会議の結果
犯人は「あらいぐま」ではないかということに。

お顔は可愛いのに性格は凶暴なあらいぐま

そういえば家のネコちゃん、最近、様子が変!
異常に警戒モードでビビリまくってます。

お隣さんのネコちゃんは
お尻の肉がえぐられるほどの大怪我をして帰ってきたのこと。

要注意です!!
コンテントヘッダー

自己流<1>

内藤教室に通う以前に作った作品です。

「大好きペーパークイリング」の本に作り方が載っていたので
当時、夢中になって作ったのを覚えています。
出来上がったときは感慨無量♪

シチューセット

だけど、今 改めて見ると
修正したいな(-_-) と思う所が数箇所・・・

でもそんなことを言い出したらキリがないので
ある程度の妥協は必要かな(^_^;)
プロフィール

きみきみ

Author:きみきみ
栃木県佐野市在住
平和呆けした旧人類です。のんびり更新していきますのでよろしくです。
現在、内藤貴子クイリング教室に通ってます。

◆単発講習始めました。ただいま生徒募集中です☆
◆お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いいたします。
lets.enjoy.quilling@gmail.com

※画像の無断使用・無断転写はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
