コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

my作品<5>

2013年の作品展で販売用にと制作したものです

スケート
      しかも1点物です☆

この作品はどうせ売れないだろうと思ってました ┐('~`;)┌
が、どなたかがご購入してくださり
超感激!!!とっても嬉しかったです ♥
ご購入くださりありがとうございます\(≧▽≦)/♪+.゚


作品展で販売用作品もいろいろと準備してみましたが
自分が「売れる」と思っていた品が残ったり
「これはダメだろ」と思う品が好評だったりと
予想と正反対の結果に (゚∀゚≡゚∀゚)あれれ???
不思議な感じがしました(笑

十人十色
人の好みもそれぞれですね^^
コンテントヘッダー

レジ袋<3>

袋で楽しんでいるルナちゃんをヒョイと持ち上げてみた
暴れるかと思ったけど意外におとなしかったです^^

レジ袋5

レジ袋6
コンテントヘッダー

レジ袋<2>

遊んでいるうちにレジ袋が絡んでしまったらしい^ ^;
レジ袋7

レジ袋8

レジ袋9
コンテントヘッダー

レジ袋<1>

ねこちゃんて、レジ袋で遊ぶの好きですよね (○・∀・○)


レジ袋1
食料が気になるが
今はこっち
レジ袋2

レジ袋3

レジ袋4
                             =つづく=
コンテントヘッダー

内藤貴子教室・手習い作品<2>

工作クイリング、結構好きです^^

◇◇課題:おままごとキッチン◇◇
内藤教室で習ってきました(^-^)/

先生のような『匠の技』の完成度までには至らないものの
made in Japanを名乗れるくらいの仕上がりにはなったんじゃないかな(笑)
おままごとキッチン
コンテントヘッダー

My Car

普段は入れない車庫に車を駐車しようとしたら
アンテナが車庫の屋根に引っかかり
ポキリと・・・
アンテナ1
(|||_ _)やってしまった!!


幸いにも完全には折れてなかったので
車屋さんに行く前に
自分で小細工してみた
アンテナ2
何とかなりそうです σ(^◇^;)
                ーホントか?!

我が家だからといって
車の運転に油断してはいけませんね☆彡
コンテントヘッダー

内藤貴子教室・手習い作品<1>

内藤貴子先生著
「大好きペーパークイリング」の本に掲載されている
***野菜シリーズ***
野菜1
お手本は5×5の台紙ですが私は4×4の台紙で
先生のお野菜 + 自分野菜(カリフラワー・ジメジ・カボチャ) 計14種

野菜2
そして、今回のレイアウト『私が作りました』は
彼が作った無農薬有機野&私の自己流お野菜
2つの意味を込めてみました

タケノコは先生に教えていただきました
(たかこ先生の新作よ♥)
超リアルすぎて何だか一つだけ浮いているような・・・

かぼちゃは
ボタニカル講師であり、同じ内藤教室のお仲間
柚華さんのかぼちゃの作品を参考に(= ̄∇ ̄=)♥
※ご本人の許可を頂いております

出来上がりをご報告をしたところ喜んでくださり
良かった♪

柚華さんといえば
内藤貴子先生監修 6人の作家で作ったオムニバス形式のクイリング本
 ”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”に
シンプルな作品をとっても可愛いく制作されている一作家さんでもあります
私は、風鈴や小瓶の作品が好き☆
本
コンテントヘッダー

仕事始め?!

新年早々、ルナちゃん活躍してます!

ねずみ1

ねずみ2

ねずみ3

ねずみ4

ねずみ5

ねずみ6

じっとしているネスミに飽きちゃったみたいで
ルナちゃんはこの後何処かへ・・・

ちょい待ちぃ!!
このネズミどうするの ヽ(◎д◎;)ノ

結局、家族総動員でネズミ駆除開始!!
とんだ大騒動に

余所様のネズミをお持ち帰りして
我が家で遊ぶのは止めていただきたい(; ̄Д ̄)

ちなみに、仕留めたのは妹
もの凄い迫力で
ある意味そっちの方が衝撃的でした (°д°;;)
コンテントヘッダー

新春

2015年 新しい年の始まり☆

今年、皆さんはどんな一年にしたいですか?
私は昨年同様まったりと過ごそうかなと
ただ怠惰なだけとも言えますがσ(^◇^;)。。。

ひつじのようにモコモコと
あったかい一年にしましょうね(・∀・)♪+.゚
今年もよろしくです!
プロフィール

きみきみ

Author:きみきみ
栃木県佐野市在住
平和呆けした旧人類です。のんびり更新していきますのでよろしくです。
現在、内藤貴子クイリング教室に通ってます。

◆単発講習始めました。ただいま生徒募集中です☆
◆お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いいたします。
lets.enjoy.quilling@gmail.com

※画像の無断使用・無断転写はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
