コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

爪研ぎ

ルナちゃんの一番のお気に入り爪とぎの場所は
私がはくジーンズ
他のズボンの時は決して爪をかけません
どうやら素材を選ぶらしい

室内はもちろんのこと
外でもこうして思いっきりバリバリと×××
爪とぎ


そして二番目はカーテン
おかげでボロボロです ・°・(ノД`)・°・
爪とぎ1

以前、ペットショップで爪とぎグッズを買ってきましたが
全く見向きもせず新品のまま

小さい頃からそうだったので
今は半ば諦め好きにさせてます( ̄Д ̄)
コンテントヘッダー

my作品<8>

イメージでは可愛く出来ているのですが
それを実際に形にしてみると・・・
何か違うなぁー(-.-)
と作るたびに思います

ということで
今回は実物ケーキを模倣してみました☆彡
ケーキ3

さすがケーキ屋さんですね
デザインも洗練されており
とても満足のいく出来上がりになりました(= ̄∇ ̄=)♥
コンテントヘッダー

my作品<7>

このケーキは昨年に制作した物ですが
ケーキ2
今年も新たに3つ増えました^^

ケーキ作りはとても楽しいので
まだまだ増やしていく予定です♪♪♪
コンテントヘッダー

my作品<6>

◇◇フルーツケーキ◇◇
ケーキ1
側面の模様は気に入ってるのですが
う~ん・・・・・・
ちょっと鈍くさっ!!て感じですかね( ̄○ ̄;)


何が良くないのか先生にお聞きしたところ
フルーツの色合いがNGらしい
コンテントヘッダー

内藤貴子教室・手習い作品<3>

内藤貴子先生著
「かわいいミニチュアクイリング」の本にも掲載されている
◇◇誕生日ケーキ◇◇

内藤教室で習ってきましたよ
BDケーキ
とっても美味しそう ( *´艸`)♪



誕生日といえば
とてもアンビリバボーな話があります。

仲の良い高校のお友達7人中4人が
同じ月に生まれ
日が14,15,16,17日と続いてるということ (o^-')b

ウソみたいなホントの話
こんなこともあるんですね(・∀・)♪+.゚
プロフィール

きみきみ

Author:きみきみ
栃木県佐野市在住
平和呆けした旧人類です。のんびり更新していきますのでよろしくです。
現在、内藤貴子クイリング教室に通ってます。

◆単発講習始めました。ただいま生徒募集中です☆
◆お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いいたします。
lets.enjoy.quilling@gmail.com

※画像の無断使用・無断転写はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
