コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

開花宣言

連日のポカポカ陽気で
我が家の桜も咲き始めました( *´艸`)♪
150330_1012~01

こんなに暖かいと一気に満開になっちゃうね
お花見の準備、急がねば!!
コンテントヘッダー

内藤貴子教室・手習い作品<5>

たかこ先生作品
『ザ! 丼』 第2弾を習ってきましたよ
うな丼

丼シリーズの中で一番表現するのが難しかった作品です
それらしく見えるかな?

「うな丼」よ (≡・∀・≡)
コンテントヘッダー

my作品<9>

パフェ 3種
パフェ

構想的には チョコ<抹茶<いちご 
組立的には チョコ<いちご<抹茶 の順に難しかったです

美味しそうには出来たけど
もうちょいボリュームを出したかったなぁ ┐('~`;)┌

 

このパフェの器
近くの手芸屋さんで
3個入り 563円で購入したのですが
先日、同じものが3個入りでダイソーで売られているのを発見!!

(; ̄Д ̄)え゛ぇ~~~って感じで
ちょっと損した気分
コンテントヘッダー

当たった(≧▽≦)

今年は喪中でしたが
父の関係者から年賀状が数枚届きました

せっかくなのでお年玉当選番号を調べてみたところ
なんと! 3枚も当たっており♪♪♪
嬉かぁ( *´艸`)♪+.゚*
お年玉

でも最近はメールばかりで
手紙を書くこともすっかり無くなってしまい ∩(´д`∩;)) 
この切手が活躍する日は来るのでしょうか???
コンテントヘッダー

内藤貴子教室・手習い作品<4>

昨日、2ヶ月ぶりに内藤教室に行き
たかこ先生のラーメンを習って来ました♪

ラーメン
出来たてホヤホヤ
ラーメン完成 (= ̄∇ ̄=)♥

次はカツ丼を作る予定です



=========================
余談になりますが

私は車で先生の所に通ってます

帰り、途中休憩で立ち寄ったサービスエリアで
ヒッチハイクをしている若者男性2人を見かけ(◎o◎)
ちょい驚き!!

何が起こるか判らないこのご時世
ヒッチハイクとは・・・
冒険者だな w(☆o◎)w

彼らは目的地に
無事、辿り着けたんでしょうかね?
コンテントヘッダー

ひなまつり

昨年の3月
内藤教室でお雛様の講習を受けましたが
時、既に遅しで
飾ることが出来ませんでした(涙

お雛様
今年、初お披露目です(・∀・)♪+.゚



なかなかの技有りで難しかったなぁ(>へ<。)

自分の満足いく完成度にならず
5,6回作り直しました
思うように上手くいかないとイライラしますが
平常心を保つようにして頑張りましたよ☆
プロフィール

きみきみ

Author:きみきみ
栃木県佐野市在住
平和呆けした旧人類です。のんびり更新していきますのでよろしくです。
現在、内藤貴子クイリング教室に通ってます。

◆単発講習始めました。ただいま生徒募集中です☆
◆お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いいたします。
lets.enjoy.quilling@gmail.com

※画像の無断使用・無断転写はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
