コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

内藤貴子教室オリジナルキット<1>

内藤貴子先生のオリジナルキットです
*** 観葉植物 ***

先生のキットはどちらかというとアバウト
                ↑↑↑
            と言ってはいけない(;´∀`)


初めは驚きましたが
自分で考えながら作るので
色々な発見があり大変勉強になります (* ゚̄ ̄)b

このアボカドも(画面向かって右側)
2度失敗し、3度目で自分なりの正解を見つけました
植物
レイアウトは
家にあった欅の枝を切って花台とし
飾ってみました☆

画像ではなかなか伝わりにくいと思いますが
結構イイ感じになってます ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コンテントヘッダー

内藤貴子教室・手習い作品<7>

たかこ先生作品
『ザ! 丼』 第3弾を習ってきました


うどんはラーメンと同様の作り方ということなので
時間の都合上、要領を聞いて家で制作することに


慣れないレジン作業にドキドキ
うどん
う~ん(>へ<。)  やり直したい! 
けど、レジンは修正が効かないからな・・・涙
コンテントヘッダー

内藤貴子教室・手習い作品<6>

たかこ先生作品
***バケツねこ:その1*** を習ってきました
バケツ1

ニャンコにお目目はありませんが
とってもキュート ( *´艸`)❤ めっちゃ可愛い

ネコをイヌやヒヨコバージョンにしても楽しめそうです♪
コンテントヘッダー

w(☆o◎)w

とっても野生児なルナちゃん (○・∀・○)
水道水は飲みません

では一体どこの水を飲むのか?

それは

池の水や雨水、時には超こ汚い溜まり水(汗)など
云わば天然水です(* ゚̄ ̄)b



そして先日
面白い飲み方をするルナちゃんを目撃!





ジョーロ1
ジョーロの前に座るルナちゃん

ジョーロ2
中をじーっと覗き込み

ジョーロ3
も、もしかして・・・

ジョーロ4
マジですかぁ ヽ(◎д◎;)ノ

ジョーロ5
ジョーロに頭を突っ込んで水を飲んでいるではありませんか!!
何という飲み方 (;´∀`)


ちなみにジョーロの中の水は地下水です
プロフィール

きみきみ

Author:きみきみ
栃木県佐野市在住
平和呆けした旧人類です。のんびり更新していきますのでよろしくです。
現在、内藤貴子クイリング教室に通ってます。

◆単発講習始めました。ただいま生徒募集中です☆
◆お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いいたします。
lets.enjoy.quilling@gmail.com

※画像の無断使用・無断転写はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
