コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

my作品<16>

『こびっと族』シリーズ第2弾できました(≧ω≦)b


初作品は2013年の作品展で展示したものです
  クリックしてみてね ↓  ↓  ↓
http://wonderfui78.blog.fc2.com/blog-entry-28.html


今回もとってもお手頃な自然木を見つけたので
作品に取り入れてみました♪♪♪
私のちびっ子作品には
このような自然木が欠かせなくなっちゃってます

◇◇お題:音楽祭◇◇
こびっと族1

木の上ではバイオリン、フルート、ハープ、小鳥さん(たかこ先生のキット活用)が歌ってます                   
そしてそのメロディーに合わせて
木の下でダンスをしているこびっと達
とても楽しそうです(≡・∀・≡) 

コンテントヘッダー

my作品<15>

もう夏終わっちゃったの?!
と言うくらい立秋の日を境に気温がググッと下がり
あのバカ暑さから解放され
夏バテもすっかり解消されました^^

暑さにはわりと強い方なのですが
今年は38℃超えの日がほぼ1ヶ月も続いたせいか
体が付いていけず×××
もう少し体力付けないとなぁー( ̄○ ̄;) 



=続・パフェ=

容器がまだ残っていたので
マンゴー&プリンパフェを追加で作ってしてみました☆彡
続パフェ

前回のパフェの記事はこちらから
 ...画像が小さめになってしまいましたが良かったらクリックしてみてね(≡・∀・≡)
    ↓ ↓ ↓
http://wonderfui78.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
コンテントヘッダー

寝姿

ホント毎日暑いですねぇ(>へ<)
例年よりも特に暑く感じられるのは私だけでしょうか?!

この暑さで従姉妹の家で飼っているハムスターは
死んでしまったそうです


そんな猛暑の中
寝1
カーテンに潜り
頭隠して尻隠さず状態で寝るのが日課のルナちゃん (;´∀`)
寝3

寝2
爆睡 Σ(・ω・ノ)ノ!



熱中症になっちゃうよ!!

と思い、エアコンのスイッチをONにすると
部屋から出ていっちゃます
クーラー室は嫌いみたい×××

プロフィール

きみきみ

Author:きみきみ
栃木県佐野市在住
平和呆けした旧人類です。のんびり更新していきますのでよろしくです。
現在、内藤貴子クイリング教室に通ってます。

◆単発講習始めました。ただいま生徒募集中です☆
◆お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いいたします。
lets.enjoy.quilling@gmail.com

※画像の無断使用・無断転写はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
