コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

my作品<22>

新作、続編 о(ж>▽<)y ☆


たかこ先生作品 和定食シリーズを参考に
応用編:中華セットを作ってみました

***天津飯セット***
中華1

今回は蒸籠の蓋も作ってみましたよ(o^-')b


あれこれ難儀しましたが
上々の出来栄えよね (*^m^*)ムフッ 
コンテントヘッダー

my作品<21>

新作できました♪♪♪   

***飲茶Aセット***
中華2
自分では結構良くできたと思う (≧ω≦)b 


「Aセット」ということは
もしかしてBセットもあるのかニャ?!
コンテントヘッダー

my作品<20>

そろそろ年賀状の準備をしないとな・・・
まだハガキも買ってないよ(汗
皆さんはもうお済みですか?


来年の干支は申ですね
ということで
孫悟空を作ってみました
申
コンテントヘッダー

至福の時

寒くなると甘い物が欲しくなるのは私だけかな???
これはもしかして動物的本能では?!

いや、だって
クマやリスなどの動物たちは
冬眠前に栄養のある物をたくさん食べて
寒い冬を乗り越えるじゃない

この行動と同じで
私も寒さを乗り越えるため
体が甘い物を要求しているんじゃないかと

って、それはつまり・・・・・・肥えるということ Σ( ̄ひ ̄;汗
イヤ~おデブにはなりたくない!!

でも我慢は体に良くないよねぇ~
となんだかんだ言い訳しながら
ケーキを食べてしまったσ(^◇^;)。。。

モンブラン1
不動の一位だったガトーショコラに替わって
いま、私の中でこのモンブランが一番

幸せな時間 (= ̄∇ ̄=)♥



そしてこちらは
以前制作したクイリングモンブランケーキ
モンブラン2
どんなお味かな?
プロフィール

きみきみ

Author:きみきみ
栃木県佐野市在住
平和呆けした旧人類です。のんびり更新していきますのでよろしくです。
現在、内藤貴子クイリング教室に通ってます。

◆単発講習始めました。ただいま生徒募集中です☆
◆お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いいたします。
lets.enjoy.quilling@gmail.com

※画像の無断使用・無断転写はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
