コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いつも一緒 ( *´艸`)♪

私の行く所行く所
後を付いてくるルナちゃん

名を呼べば
駆け寄ってくるルナちゃん


周囲からは犬みたいとよく言われます(ノ´▽`*)b☆


そして、冬はお風呂場の中まで
一緒2

一緒1




そこに座られちゃうと作業出来ないんだけどなぁ~ (;´∀`)
一緒3



狙いを定めてー
一緒4
エッイ!!
一緒5
コンテントヘッダー

内藤貴子教室・手習い作品<15>

昨日の天気予報で
関東は夕方から雪の予報でしたが
午前中の佐野市は薄日が差しており・・・

雪は降るのでしょうか???


まぁ、どちらにせよ寒いです(>へ<)


暑いのは我慢できるけど
寒いのは耐え難い!!


そんな時は
お鍋であたたまるのが一番かな (= ̄∇ ̄=)

たかこ先生作品=和定食シリーズ=
を習ってきました
鍋
このお鍋の具めっちゃリアル(笑

コンテントヘッダー

内藤貴子教室オリジナルキット<3>

内藤貴子先生のオリジナルキットです
キット内容とは少し違いますが
『友チョコ』3種  完成です♪

友チョコ
単一でも可愛いですが
こうして3つ並べてみると
更に可愛さUP☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コンテントヘッダー

ミツバチ<4>

1月とは思えないほど暖かいですね(*≧∪≦)
我が家の梅の花のも咲き始めました
梅花

今シーズンは暖冬なのでしょうか?!



「冬でも暖かい日は巣箱から出てくる」
とミツバチサイトには書いてありましたが
季節外れのこの暖かさに
うちのハチくん達も元気にブンブン飛び回っております❤

とはいえ、今は冬ですから
蜜源は乏しいはず

普通は砂糖水のようですが
うちは蜂蜜水で一週間を目安にお給仕
ハチが溺れ死なないように
こうして割り箸などの止まり木を浮かせておきます
給仕
コンテントヘッダー

2016年スタート


あけましておめでとうございます
皆さんは素敵な新年を迎えられましたか?


私は新年早々ぎっくり腰に・・・
せっかくのお正月が・°・(ノД`)・°・
今年は何事にも身を引き締めて取り組もうと思いました



拙いブログではありますが
2016年もよろしくお願いします(・∀・)♪+.゚
プロフィール

きみきみ

Author:きみきみ
栃木県佐野市在住
平和呆けした旧人類です。のんびり更新していきますのでよろしくです。
現在、内藤貴子クイリング教室に通ってます。

◆単発講習始めました。ただいま生徒募集中です☆
◆お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いいたします。
lets.enjoy.quilling@gmail.com

※画像の無断使用・無断転写はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
