コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ニャンコ

ニャンコが夢中になって遊ぶ姿って
ホント可愛いですよね(*≧∪≦)

<2016夏バージョン>
P1020813.jpg
おや、何か見つけたみたい^^

P1020814.jpg
のぞき込む

P1020815.jpg
気になるようで手を伸ばし、更に頭を突っ込んでみるルナちゃん

P1020816.jpg
何を見つけたのかな?
トカゲ?それとも・・・

ヘビは勘弁してね(´Д`lll)





<2015秋バージョン>
P1020027.jpg
獲物を追い詰めた様子

P1020029.jpg
が、相手も必死に逃げる
慎重に近づき・・・

P1020030.jpg
おっと!!

P1020033.jpg
塀の反対側から
じーっと見つめ

両者、一歩も動かず (;^_^A




さて、ここで問題!
ルナちゃんは一体何を見ているのでしょうか?
興味がある方は是非探してみてね (o^-')b
P1020034.jpg

プロフィール

きみきみ

Author:きみきみ
栃木県佐野市在住
平和呆けした旧人類です。のんびり更新していきますのでよろしくです。
現在、内藤貴子クイリング教室に通ってます。

◆単発講習始めました。ただいま生徒募集中です☆
◆お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いいたします。
lets.enjoy.quilling@gmail.com

※画像の無断使用・無断転写はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
